人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然更新してなくてすいません…

最近ずっと忙しくて、インできる日数がかなり減ってるのです…
というわけで時間があればインして色々やってるので書く時間があんまりありません(ダメすぎ)

まあ1週間続けて入れないとかあったり、日曜お昼くらいから仕事はいったりとか、もうね…ホントにハードすぎなんです。
落ち着くまではほとんど更新できませんので許してくださいな~


まあそんなわけで軽く近況報告でも。

AM:この前のバージョンアップで増えたのを戦闘ない部分まで進めました。これ以上は今はちょっと無理かな

裏:相変わらず2週に1回のペース…だったはずが、リーダーさんの都合により不定期になったっぽい?まあ、忙しくてインできなかったりするので、行ってなかったわけなんですが…。

空:フレさんのお誘いにて入れていただきました。が、リアル忙しいため参加できないことも多くありそうです。ちゃんとインできないのに参加させてもらってありがとうございます&ごめんなさい!

レベルとかめりぽ:ぼちぼちメリポ稼いでます。ゴブペット退治で印章集めを教えてもらって以来、少しずつ印章集めつつやってたりします。あと、ネコ赤がちまちまあがってます。現在63かな。戦士もあげたいけど、忙しいし某るーさんも忙しいっぽいしねぇ…。

まあこんなもんかな。では皆さん、時間があったりしたら遊んでやってくださいませ~
by narsus | 2007-04-13 20:16 | その他
<< とりあえず近況? さ、さぼってるわけじゃないんだ... >>