人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詠唱中はうらさんど

ドモコンバンハ、新年二発めのクランです。
ブログ頑張ろうなんてちっとも思ってないわけじゃないんだからね!
ただちょっと長文書くと疲れます症候群なんでs(まて

さて、いつもどおりなんか色々やってました。





・戦績BC、詠唱中は別の顔いきました。
1戦目は楽勝だったんですけどねぇ…2戦目からなんかだいぶ酷い感じで…。
忍者さん何度も死なせてごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
脳筋墨でごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下エンドレス

結果5勝1敗…何度もしにまくった忍者さんの番だけ敗北だったので申し訳なかったとです…。
今度りべんじいきましょうりべんじ(#゚Д゚) プンスコ!
まあ他のBCとかもいいけども…w


・裏サンドに誘われていってみました。
リアルフレのKねーさんに誘われて裏サンドへ
貨幣は売って時計代+あまれば分配、AFはフリーのルールで(*´ェ`*)
隔週で行ってる裏が今週はお休みだったので、張り切って参加してきました。
半分以上が知り合いだったので気楽にできました。いつもの裏もそうだけども…
なんかガツガツ攻略目指してるとこは…めんどくさいし疲れるw
で、希望の忍者AFは出ませんでした…。うちの希望するものってめったに出ない+出てもロット負けとかなんだよなぁ…w
モニヨン銀貨が2枚ほど出て、分配金回ってきて嬉しかったw

裏中、LS会話で懐かしい話とかしてたので、動きが鈍くてごめんなさいごめんなさい(以下ry


・獣上げ復活!
なんとなく気が向いたので獣に着替えて狩場サーチサーチ、と。
当初水路いこうとおもってたのだけど、獣さんいるなぁ…
というわけで、レベル上げ・獣さんもいなさそうな感じだったクロウラーの巣に行きました。

…業者パーティがいました…(´・ω・`)
どう見ても1人操作です。一人ずつ順番にオートアタック姿勢に入っていくし、黒は同じものを同じ順番で毎回撃ってるし(タイミングもほぼ同時)
とりあえず奥からサソリ釣ってすぐ手前にいるカブトを嫌がらせのようにやってみました( ̄▽ ̄)
のんびり取り合いしながら稼いで時給2000くらい、まあまずまずって感じでアサルトに誘われたので撤退。
またのんびりあげにいこう~。あと中華の邪魔しにいこう~(ぇ
by narsus | 2007-01-08 19:13 | うらとか
<< さ、さぼってるわけじゃないんだ... あけましておめでとうございます!! >>