ヒャッホイブレードへの道~前編

ナイトを上げてる楽しみとしてサベッジブレードを覚えられるヽ(´―`)ノ
ってのがあります!

通称ヒャッホイブレード
(ここまでこぴぺw)

トアイアルサパラを右手、左手に借り物のクラクラを持ちいざ潜在はずしへ!
b0073193_20235996.jpg

うん、潜在はずしてるときにSSとるのわすれたんだ。
最初クフタルでカニカニクポーしてましたが、途中からフレさんに誘われ、ズヴァでデモン相手に金策しつつやってました!
ちなみにSSのコリブリさんには撮影にお手伝いいただいただけで、潜在はずしはやっておりません。

そんなわけでさくっと潜在はずれました。

つづく…かもしれない。
[PR]
# by narsus | 2008-04-14 20:28 | いろいろ

┐(゚~゚)┌

垢ハックが流行っているようです。
皆さんお気をつけください…いやほんとに。

私のフレもやられちゃったようなのです。
酷いのになると装備売られまくった挙句、鯖移転まで勝手にされちゃってるとか…。
まじなんとかしてほしいね…。
[PR]
# by narsus | 2008-03-28 19:56 | その他

覚えてる限りかいていこうかと…!

まああんまり覚えてないわけですが…(ぁw

とりあえず
[PR]
# by narsus | 2008-01-27 08:43 | いろいろ

年が明けました!

今年もよろしくお願い致します。
…まあめったに更新はしないわけですが(・ω・)

一応頑張って書いてみた
[PR]
# by narsus | 2008-01-03 11:32 | いろいろ

まーと

倒しました。うん。
なんというか…うん。
結構あっさりだった気がした。
運だろうけども。

倒した時の方法
[PR]
# by narsus | 2007-11-25 20:38 | ねこ

とりあえず近況?

リアル忙しくなって以来ほとんど更新できてなかった訳ですがこんにちは。
半年くらい更新してなかったのね…うん、まあその間にPC壊れたりなんなりあったわけですが。

以下ダイジェスト?
[PR]
# by narsus | 2007-10-29 08:42 | いろいろ

全然更新してなくてすいません…

最近ずっと忙しくて、インできる日数がかなり減ってるのです…
というわけで時間があればインして色々やってるので書く時間があんまりありません(ダメすぎ)

まあ1週間続けて入れないとかあったり、日曜お昼くらいから仕事はいったりとか、もうね…ホントにハードすぎなんです。
落ち着くまではほとんど更新できませんので許してくださいな~


まあそんなわけで軽く近況報告でも。

AM:この前のバージョンアップで増えたのを戦闘ない部分まで進めました。これ以上は今はちょっと無理かな

裏:相変わらず2週に1回のペース…だったはずが、リーダーさんの都合により不定期になったっぽい?まあ、忙しくてインできなかったりするので、行ってなかったわけなんですが…。

空:フレさんのお誘いにて入れていただきました。が、リアル忙しいため参加できないことも多くありそうです。ちゃんとインできないのに参加させてもらってありがとうございます&ごめんなさい!

レベルとかめりぽ:ぼちぼちメリポ稼いでます。ゴブペット退治で印章集めを教えてもらって以来、少しずつ印章集めつつやってたりします。あと、ネコ赤がちまちまあがってます。現在63かな。戦士もあげたいけど、忙しいし某るーさんも忙しいっぽいしねぇ…。

まあこんなもんかな。では皆さん、時間があったりしたら遊んでやってくださいませ~
[PR]
# by narsus | 2007-04-13 20:16 | その他

さ、さぼってるわけじゃないんだからね!

ちょっと書いてないだけなんだから!!!!

orz~
[PR]
# by narsus | 2007-02-04 16:26 | いろいろ

詠唱中はうらさんど

ドモコンバンハ、新年二発めのクランです。
ブログ頑張ろうなんてちっとも思ってないわけじゃないんだからね!
ただちょっと長文書くと疲れます症候群なんでs(まて

さて、いつもどおりなんか色々やってました。

( ̄▽ ̄)<続きはこちら
[PR]
# by narsus | 2007-01-08 19:13 | うらとか

あけましておめでとうございます!!

皆様、今年もよろしくお願い致します。

ってわけで年末から新年にかけて色々ありました。

以下またダイジェストでどうぞ
[PR]
# by narsus | 2007-01-04 19:48 | いろいろ